2020-05
終活 その2 明石市
最近、「逆立ち」が肩の発達に効くことを覚えたカリスマ店長です。
通っているジムがコロナウイルスで4月6日から閉鎖になっている期間、自宅に機材を購入してやっておりましたが、
このほど、5月25日からトレーニングジムが再開となりましたので、これで心置きなく、色々できるわけです。
さて、先日、明石市の某自治会へお邪魔させていただき、当社主催の「セミナー」の記事を書きました。
参加される中には、元市会議長の方もおられるようで、30名~40名ほど、集まっていただけるようです。
打ち合わせの段階で既に「相続」、「財産」の事で悩んでいる方が多いという事に気づきました。
今から考えなければいけない事。。。
身体が動けなくなった時。。。様々な問題に直面します。
自分自身の事以外で、周囲の事も考えなければいけません。
いつまでも「家にいる」事はできません。
そして、いつかは、片付けはどうする。。。となりますね。。。
当社の強みは、「単品回収からOK」です。
併せて、不動産売却、相続問題 etc…
遠慮なく、お問い合わせください。
BY カリスマ店長
終活
緊急事態宣言を「筋肉事態宣言」と友人たちに言っているカリスマ店長です。
当社の強みの1つは、様々なジャンルの「プロの方々」と繋がりがあるところです。
不動産、解体、リフォーム、家事代行、園芸、弁護士、司法書士、行政書士、税理士。。。
その他、その方面での「プロ」が多数います。
先日、とある県住の自治会長様と話で、来月無料セミナーを行うことになりました。
内容は「終活」について。
高齢に伴い、独り身の方も多々おられる中で、どのように今後過ごしていけばよいのか。
お一人様や、身内が少ない人にとっては大変なご心配です。
施設入所も病院入院もお葬式もだれか代わりに手続きが必要だからです。
そんなご心配を安心に変えるお手伝いができます。
こういったことは「ボランティア」ではありません。
「情報提供」から多くのきっかけに繋がっていくので、これも「ビジネス」です。
動産物撤去 引越 神戸市中央区
トレーニング施設がコロナウイルスの影響で閉鎖中のため、とうとうトレーニング機材を複数自宅へ
導入しましたカリスマ店長です。
ご存じだと思うのですが、ハロークリーンセンターは、動産物撤去のみの仕事ではありません。
実は「引越」もできるんです。
というか、本業は「引越」です。
引越屋からスタートしていますので、そのおかげで、動産物撤去も手慣れたもんです。
現在、日本経済が止まっている中で、ありがたい事に、この「動産物撤去」は、少しずつですが
お仕事を頂いております。
厳密に言うと、動産物撤去というのは、「リサイクル」「リユース」になる事業です。
一部は寄付したりしていますので、「撤去」という表現よりは、「循環型事業(社会)」を行っています。
皆様から「頂いた」物は、環境社会へ提供したり、買取させていただいたものは、補修して再販したり。
安心してお問い合わせください。
BY カリスマ店長
Home > アーカイブ > 2020-05
- 検索
- フィード
- メタ情報